1月30,31日の週末サーフィン

歳を取って自分が何を書いたのかよく覚えていないことが多くなってきた(笑)

先週末も波を求めて海へ行った。土曜日は強風、日曜日は小波だった。

日曜日の方が期待していたけど、結果的に乗り易かったのは土曜日かな。

土曜日はボンザー、日曜日はツインザーで入った。

土曜日の波はムネカタでまぁまぁ掘れていたから、誰がどんなボードに乗っていても調子よく乗れたんじゃないかな。結構上手い人もいた。

だけど風が強かったし、ボードの評価はし辛い条件だった。

日曜日は久しぶりのツインザー。このところしばらくボンザー3Dばかりだったので、テールの広いボードは久しぶり、っつってもボンザー3Dだってテールは幅広か。

久しぶりのツインザーの印象は「よく走る」。これに尽きる。とにかく小波でも楽しめる。何本か良いのに乗れて満足。

ボンザーのコンケーブについて気が付いたことを書こうと思っているけれど、いまいち自分の中でまとまりきらないので、もう少し考えてから書こうと思う。

今月は出張が多い。移動と出張が多い仕事をしているメリットは考える時間がたくさんあることかな。